2011年10月17日月曜日

web書籍探し。

使える書籍は、手元に一冊はおいておきたい性分なのです。
PotoshopとIllustratorの書籍ならよりどりみどり、web関係から写真加工、そして萌え絵にいたるまでの多種多様な本があると言うのに。

今、一番探している、Fireworks関連書籍が少ない…。
有っても古かったり、CS以前のバージョンではアドビに吸収される前の会社で、他のアドビソフトの関連が組まれていない状態の物だから、現在のバージョンとは別物だと思う。


自分のおすすめ書籍、web関連、デザイン、印刷などの関連ソフトに強い、レッスンブックはソシム社の本が良いですね。

専門書は、高い値段なので、実際に本屋で中身を見て判断した方が確実です。
しっかし、本屋でFireworksの本みつかんないぞ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿